上方麺遊記 五十三杯目

以前住んでた高槻に「彩色ラーメンきんせい」ちゅうお店があって、塩ラーメンがめっちゃ美味しかった。その後どんどんグループ店が増えて高槻を中心に9店舗を数えるようになってはる。このグループ、店舗それぞれでメニューが違っていて店ごとの味が楽しめる。期間限定メニューなんかもあって日々進化してはる。

彩色ラーメンきんせいグループ GAGA中村商店
きんせい伝統の塩もええけど
今回は
ラーメン屋のタンメン 850円 

関西で美味しいタンメンは、なかなか見つからんのよね。エビ・イカ・豚肉・かまぼこになぜか卵入り。野菜もキャベツ・モヤシ・きぬさやと具だくさん。チョットラーメンよりの味やけどさすがにようまとまってて、ええ味出してはる。御馳走タンメン。